2007年06月24日

七夕カフェのお知らせ♪

七夕カフェのお知らせ♪


★U-30×Cafe(アンダーサーティコラボカフェ)の告知★

U-30×Cafeの辻と申します。
この度、Kobe Colabo Cafeをお借りして7/7(土)に七夕カフェを開くことになりました。
笹と短冊をご用意しますので、願い事を笹に結び、素敵な七夕をお過ごしください。



■日時:7/7(土)12:00-21:00(完全予約制。20:30L.O)

「お名前・人数・来店時間」をtakc01@yahoo.co.jp(辻)までご連絡をお願いします。
*席に限りがございますので、お早めにご予約いただけると嬉しいです。

■メニュー(軽食、珈琲、ビールなど)

・バゲットサンド&ほうれん草まるごとスープセット
・お手製スウィーツ
・珈琲
・紅茶
・オレンジジュース
・ビール
・おつまみ



なお、U-30は神戸の異業種交流会「くろすろーど」の交流会内サークル(30歳以下という意味)です。

U-30×Cafeは、カフェという場を使っていろいろコラボしていこう!という企画です。
これから定期的にオープンする予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

■くろすろーどHP
http://www.atsumaroya.com/

同じカテゴリー(1日オーナー)の記事画像
次回の1日レンタルカフェは18日(日)です。
次回の1日カフェはパブランチです。
本日の1日カフェは☆まぁなカフェ☆です♪
次回の1日カフェはがらくたーずの『まっちゃかふぇ。』
月2回のコロコロカフェは終了しました!
Mixi Cafeは大盛況でした!
同じカテゴリー(1日オーナー)の記事
 次回の1日レンタルカフェは18日(日)です。 (2007-11-13 21:46)
 次回の1日カフェはパブランチです。 (2007-11-08 21:31)
 本日の1日カフェは☆まぁなカフェ☆です♪ (2007-09-15 06:22)
 次回の1日カフェはがらくたーずの『まっちゃかふぇ。』 (2007-08-09 07:01)
 月2回のコロコロカフェは終了しました! (2007-07-27 07:08)
 Mixi Cafeは大盛況でした! (2007-06-18 23:10)