2007年09月15日

本日の1日カフェは☆まぁなカフェ☆です♪

icon06まぁなカフェicon06

本日の1日カフェは☆まぁなカフェ☆です♪

大学生3人による1日カフェがオープンします。
学生限定ではないので、どなたでもお入り頂けます。

また、本日は1日カフェオーナー希望の方の見学会?も兼ねていますので
興味ある方はぜひ、この機会にお気軽にお越しくださいね。icon23

前半がたぶん、すいていると思いますので、ゆっくりお話できると思います。
お早めにどうぞ。icon16




happa日時:9月15日(土)
   11:00~18:00(延長するかもしれません)

happa場所:元町駅から1分
    元町駅東口を北に出て、イエローカメラの前で左に曲がりファミマを少し通り過ぎたあたりのビル2階
      (看板だします) 


happaメニュー:軽食(お茶漬けセット・つくねバーガーセット)
        ケーキ(3、4種類用意します)
        ドリンク (珈琲、紅茶、ハーブティー、その他)
     
     


本日の1日カフェは☆まぁなカフェ☆です♪


本日の1日カフェは☆まぁなカフェ☆です♪







同じカテゴリー(1日オーナー)の記事画像
次回の1日レンタルカフェは18日(日)です。
次回の1日カフェはパブランチです。
次回の1日カフェはがらくたーずの『まっちゃかふぇ。』
月2回のコロコロカフェは終了しました!
七夕カフェのお知らせ♪
Mixi Cafeは大盛況でした!
同じカテゴリー(1日オーナー)の記事
 次回の1日レンタルカフェは18日(日)です。 (2007-11-13 21:46)
 次回の1日カフェはパブランチです。 (2007-11-08 21:31)
 次回の1日カフェはがらくたーずの『まっちゃかふぇ。』 (2007-08-09 07:01)
 月2回のコロコロカフェは終了しました! (2007-07-27 07:08)
 七夕カフェのお知らせ♪ (2007-06-24 10:09)
 Mixi Cafeは大盛況でした! (2007-06-18 23:10)