2007年07月05日

ラベンダー畑♪

ラベンダー畑♪

先週の土曜日、ひとりでふらっと札幌まで行ってきました。
いつもの事ながら、急にラベンダーが見たくなって・・・face03

神戸空港からだとホントに便利であっという間に札幌です。


ブログ繋がりでいつもお世話になっている札幌在住のmasayanさんに聞いたら、
札幌から車で30分位のところにある滝野すずらん丘陵公園
富良野ほどではないけど、ラベンダー畑があるっていうことで、案内してくれることになりました。

札幌滞在時間がたった20時間。
他の用事もあるし、無理かな~って半分あきらめかけでしたが、
早朝からmasayanさんご一家がホテルまでお迎えに来てくれ、
そのまますずらん公園へGoonpu2icon12

1時間弱の散策でしたが、澄み切った青空、おいしい空気とラベンダーの香に包まれて
すっかりココロもカラダもリフレッシュできました。icon22

次回はカヌーでもいかが?とお誘いしてくれているので
お言葉に甘えて北海道アウトドアツアーをカフェで計画しようかと思っています。icon12

一緒に行きたい方、この指と~まれ♪onpu2

同じカテゴリー(おススメ情報)の記事画像
詩人ムッシュさんの詩集の出版計画スタート♪
トアウェストのさくらみカフェ♪
フットケアとアニマルセラピー♪
明石のnon's  house さん♪
Greens-Coffee-Roaster♪
サーキットトレーニングでダイエット出来る?
同じカテゴリー(おススメ情報)の記事
 詩人ムッシュさんの詩集の出版計画スタート♪ (2007-11-18 00:05)
 トアウェストのさくらみカフェ♪ (2007-07-28 08:33)
 フットケアとアニマルセラピー♪ (2007-06-23 23:47)
 明石のnon's house さん♪ (2007-06-11 23:28)
 Greens-Coffee-Roaster♪ (2007-05-30 18:34)
 サーキットトレーニングでダイエット出来る? (2007-05-07 22:01)

この記事へのコメント
おぉ~、携帯でも綺麗に写真が撮れてますね。流石500万画素!
今回は搭乗前の短い時間でしたが、少しは気分転換していただけたようで
よかったです。
明日はチビ助の学校祭、初演舞を家内と一緒に見学に行ってきます。
Posted by masayan at 2007年07月05日 23:17
こんばんは!
先日はひとり旅の思い出を作って下さってありがとうございます。
まさかお会いできるとは思わなかったのでとってもうれしかったです。
かわいい奥様とお嬢様ともご対面できて楽しいひと時でした。
やっとブログの更新できました。
画像、思ったよりきれいに撮れててホッとしました。
公園のHPに載っている写真とよく似てますね~
これからもまめに更新できるように頑張ります!
Posted by masayanさんへ at 2007年07月05日 23:26