2007年11月08日

次回の1日カフェはパブランチです。

次回の1日カフェはパブランチです。








次回の1日カフェはパブランチです。次回の1日カフェはパブランチです。

11月10日(土)  12:00 ~ 19:00

以前、1日オーナーをされた抹茶カフェのえつこさんが、土曜日にアイルランドのパブを
イメージとして、再びカフェをされます。
当日、近々1日カフェをされたいという方の見学会も兼ねて、私もカフェに半分ぐらい待機しています。
いろいろなご相談にも応じたいと思いますので、ご希望の方は、メールで連絡の上、お越し下さいね。




Food Lover's Kitchen Shanagarry vol.1
フードラバー の キッチン シャナガリー vol.1

随分と寒くなってきた今日この頃。
あったかいスープを作る機会が増えました。
ギネスシチューとか。
ポテトスープとか。
パンプキンスープとか。
(これらのスープ全部を食べてる人がいるコトにハッと気付く・・・)
そしてスープと言えばパブです。

スープにブラウンブレッドにアイリッシュビール。
ボリューム満点の大好きな完璧なるパブランチ。


予定しているメニューは・・・・


・パブ風ランチ(スープとサラダとアイリッシュソーダブレッド)
・スコーン
・フルーツクランブル
・ベイリーズアイスクリーム


時間ある人、興味ある人、覗きに来てね。

次回の1日カフェはパブランチです。


同じカテゴリー(1日オーナー)の記事画像
次回の1日レンタルカフェは18日(日)です。
本日の1日カフェは☆まぁなカフェ☆です♪
次回の1日カフェはがらくたーずの『まっちゃかふぇ。』
月2回のコロコロカフェは終了しました!
七夕カフェのお知らせ♪
Mixi Cafeは大盛況でした!
同じカテゴリー(1日オーナー)の記事
 次回の1日レンタルカフェは18日(日)です。 (2007-11-13 21:46)
 本日の1日カフェは☆まぁなカフェ☆です♪ (2007-09-15 06:22)
 次回の1日カフェはがらくたーずの『まっちゃかふぇ。』 (2007-08-09 07:01)
 月2回のコロコロカフェは終了しました! (2007-07-27 07:08)
 七夕カフェのお知らせ♪ (2007-06-24 10:09)
 Mixi Cafeは大盛況でした! (2007-06-18 23:10)